林のつぶやき【344】来週はついに・・・

皆さ〜ん、中間テストの日がドンドン近づいてきていますよ〜(^з^)-☆

って、中3生は修学旅行中かΣ(-᷅_-᷄๑)。

修学旅行中は天気も良さそうですし、全力で楽しんで元気に帰ってきてね‼️ 帰ってきたら、全力でテストに臨みますからね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

中1生はまだ、今いち中間テストにピンときていない人もいるかもしれませんが、高校入試の成績に関わってくるんですよ〜! これからの定期テストの成績の積み重ねが高校入試の結果の半分を占めるんだから、頑張らないとね٩( ᐛ )و‼️

中2生は1人ひとり、『やらなきゃ』っていう自覚がでてきたように思います。 自分のまわりがどうであろうが、結局は自分自身との戦いです。

上野原中は25日(水)、上野原西中は27日(金)が中間テストです👍

今週末の土日が勝負ですね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

【最後に一言】

疲れが一気にとれるぅ(*´ω`*)。

やっぱり美味しいものを食べると、自然と顔がニヤけるね♪(´ε` )!

外はパリッパリ‼️ 中はプリっぷり╰(*´︶`*)╯♡

美味いものを食べたあとのシメはやっぱこれでしょ⁉️

ここのお店は食事メインできても、やっぱりパンケーキ🥞を頼まずに帰ることはできないんです   Σ(-᷅_-᷄๑)・・・

たっぷりメープルシロップを滝のようにかけて、アイスをトッピングして(((o(*゚▽゚*)o)))♡❕❗️

相変わらず美味すぎ〜(๑>◡<๑)‼️