林のつぶやき【372】中間テスト、迫る( ̄^ ̄)ゞ‼️

皆さん、中間テストが迫ってきていますよ〜!

猿橋中は20日(金)が中間テストなので、19日(木)は前日の最終確認となります👍

ここまで順調にテスト準備ができている人は、19日は今まで解いてきた問題の中で解けなかった問題の解き直しをして、万全の状態でテスト本番を迎えよう٩( ᐛ )و‼️

思うようにここまでテスト準備ができていない人も最後まで絶対に諦めるなᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

反省はテストが終わってからでいい。

今できることをやるしかない!

19日(木)は15時から自習室を開けて待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他の中学の皆さんも、この土日が勝負ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

23日(月)大月東中・都留ニ中

25日(水)都留一中

27日(金)上野原西中

さあ、もう一踏ん張り‼️

 

【最後に一言】

疲れが一気にとれるぅ(*´ω`*)。

やっぱり美味しいものを食べると、自然と顔がニヤけるね♪(´ε` )!

外はパリッパリ‼️ 中はプリっぷり╰(*´︶`*)╯♡

美味いものを食べたあとのシメはやっぱこれでしょ⁉️

ここのお店は食事メインできても、やっぱりパンケーキ🥞を頼まずに帰ることはできないんです   Σ(-᷅_-᷄๑)・・・

たっぷりメープルシロップを滝のようにかけて、アイスをトッピングして(((o(*゚▽゚*)o)))♡❕❗️

相変わらず美味すぎ〜(๑>◡<๑)‼️