長泉校舎♯29 長泉中3年生テスト結果速報!

みなさん、こんにちは。
長泉北中3年生は今日から修学旅行ですね!
楽しんできてください。帰ってきたらお話しを聞かせて下さいね。

タイトルにもありますが、今週から新しい予定表を配布しています。
5月20日から多くの中学校がテスト対策期間に入ります。
新しい予定表を確認し、間違えのないようご参加ください。

5月12日に実施された長泉中3年生のテスト結果が発表されました。
何人かまだ聞けていない生徒もいますが、皆さんとてもよく頑張りました!
日曜日のテスト対策にもしっかりと出席し
課題やチェックテスト等にしっかりと取り組んでくれた結果ですね。

ここで速報をお伝えします!
【合計点】
241点  228点  218点  214点  212点(2名)
213点  207点 …200点台が11名!
英語の文理生の平均点は40.4点!
素晴らしい!

順位はまた後日発表していきます!
皆さん、本当によく頑張りましたね。

明日からは小学生の文チャレ結果も返却していきます。
小学生の皆さん、お楽しみに!

<今後の予定>
5月21日 SDGs地域清掃活動
5月22日 長北中3年、裾野西2年は振り替え授業
清水中、門池中、沼津五中、三島北中はテスト対策授業
5月28日 英検実施(中3生の受験対策はありません)
5月29日 長泉中3年振替授業
中3生、中1生、三島北中、北上中、裾野西中2年、テスト対策
6月1日~ サマータイムスタート

詳しくは予定表をご確認ください!