林のつぶやき【371】ここはどこ?私は何してる?

17日(火)の朝9時前に蕎麦をすする男!

かまぼこの富士山🗻がかわいい╰(*´︶`*)╯♡

ここはどこかって?

双葉SAです。

なぜ朝からここにいるかってʕʘ‿ʘʔ⁉️

17日は朝から文理学院双葉校で文理HP改訂用の撮影があるからなんです( ̄^ ̄)ゞ

ただ、ここまで来たはいいものの、双葉校はどこにあるんだろうΣ(-᷅_-᷄๑)。

上から探すか⁉️

あーっ!!

見つけた〜!!

っていう感じでいけばいいんですけど、世の中そんなにうまくはいかない・・・(>人<;)

結局、ナビに住所入力して辿り着きました❗️

キレイな校舎だなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めての校舎にワクワク‼️ 慣れない撮影にドキドキ💓(OvO)⁉️

文理HPは6月中旬にリニューアル予定です。

どんなふうに仕上がってくるのかなぁ。

乞うご期待‼️

さあ、本日は上野原校舎でこのあと授業もあるし、慣れない撮影でエネルギー使い果たしたし、腹ごしらえもしなきゃね👍

この舞茸が揚げたてでボリュームあって最高(^з^)-☆

定食でライス大盛りがついているのに、おにぎりを追加注文してしまったΣ(゚д゚lll)。

なぜかって?

珍しいものは素通りできないんです♪(´ε` )

おにぎりの具がシュウマイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とっても具ぅ〜👍

 

⭐️⭐️⭐️募金箱を設置致しました‼️⭐️⭐️⭐️

今年もやります!

7/9(土)までの期間、全校舎にて子ども食堂への「募金箱」を設置します。山梨県・静岡県の5か所に今年も寄付をいたしますので、ぜひご協力いただけますよう宜しくお願い致します。