林のつぶやき【343】17日はここからスタート‼️

17日(火)の朝9時前に蕎麦をすする男!

かまぼこの富士山🗻がかわいい╰(*´︶`*)╯♡

ここはどこかって?

双葉SAです。

なぜ朝からここにいるかってʕʘ‿ʘʔ⁉️

17日は朝から文理学院双葉校で文理HP改訂用の撮影があるからなんです( ̄^ ̄)ゞ

ただ、ここまで来たはいいものの、双葉校はどこにあるんだろうΣ(-᷅_-᷄๑)。

上から探すか⁉️

あーっ!!

見つけた〜!!

っていう感じでいけばいいんですけど、世の中そんなにうまくはいかない・・・(>人<;)

結局、ナビに住所入力して辿り着きました❗️

キレイな校舎だなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めての校舎にワクワク‼️ 慣れない撮影にドキドキ💓(OvO)⁉️

文理HPは6月中旬にリニューアル予定です。

どんなふうに仕上がってくるのかなぁ。

乞うご期待‼️

さあ、本日は上野原校舎でこのあと授業もあるし、慣れない撮影でエネルギー使い果たしたし、腹ごしらえもしなきゃね👍

この舞茸が揚げたてでボリュームあって最高(^з^)-☆

定食でライス大盛りがついているのに、おにぎりを追加注文してしまったΣ(゚д゚lll)。

なぜかって?

珍しいものは素通りできないんです♪(´ε` )

おにぎりの具がシュウマイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とっても具ぅ〜👍

 

【最後に一言】

18日(水)から20日(金)まで上野原中・上野原西中の3年生は修学旅行ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

火曜日は修学旅行前日にも関わらず、ほとんどの生徒が休まず授業に参加してくれました! エライ👍

修学旅行を思う存分に楽しんできてくださいね‼️

そのかわり、体力のある限り、20日(金)もみんなが元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ってますからね〜♪(´ε` )‼️