保護者会のお礼と明日のSDGs活動について

こんにちは!国語の鈴木です!

本日は雨の中、保護者会へのご参加、誠にありがとうございました。

短い時間でしたが私もご挨拶をさせていただき、国語の方針についてお話しました。

現在中原校では学校の授業の先取りに加えて実力練成の内容を行っています。

定期テスト→学調→入試

と、長期的な目標で力を付けていきたいと思います。

長期目標を達成するには、まずは6月の定期テストですね!

私たち、職員一同全力でやらせて頂きます。

鈴木健太


2年生保護者会

■14日(土)19:30~20:20 ZOOMにて開催

上記内容で実施させて頂きます。

また2年生保護者会に関しての当日の連絡は、豊田校(下記電話番号)へ連絡して下さい。よろしくお願いいたします。

豊田校☎:054-293-6555


さて、明日はSDGsの日です!

天気予報は幸いにも午後から晴れ。

予定通り清掃活動を行いますので、

みなさんお間違えのないようにお願いします。

中原校SDGs活動
5/14(土)14:00~15:00(予定)
場所:中原校(現地集合・現地解散)
持ち物:軍手