安西校R4-62【Aがええ&勉強会予約スタート!!】

今日は英語と国語の対策が

一気に進んだ2Aクラスにエール!!!

部活動が延長になり大変ですが、文理のみんなは前向きに

本日も取り組んでおりました!!GOOD!!

英語の方も、こちらが発問するとポンポン答えが返ってくる

返ってくる!!なかにはトンチンカンな答えもありましたが、

それはそれで、生徒たちの雰囲気が明るくて

それが何よりも嬉しいですよ٩( ”ω” )و

みんなが文理で教わったこと、学校で教わったことを

覚えていてくれて安心です(^^♪

まだまだテスト本番までは時間がたっぷりあると思いますが、

気を抜かずに今の勢いを大切にしましょうね!!

数学の授業も後半の演習でも

集中力が素晴らしいね!!

って

佐藤先生が褒めてたよ👏👏👏

今週末の保護者会で更にヤル気に火をつけたいと思います!!

中2Aのメンバーが

最後まで残って頑張ってました!!!

Y君は一度帰ろうとして、外で挨拶をしたはずなのに

見送りが終わって自習室に戻るといたんです(笑)

私もビックリです。

今日出た数学の宿題を進めようと

思って自習に戻ったそうです。

他にも理科の再テストに残ったRさん、

諦めずに粘り強く勉強するってやっぱり大事だよね!!

職業体験でお世話になる先方に手紙を書いていたNさん

体が疲れ切っていたのに最後までお疲れ様!!

コツコツ自習を重ねていたYさん、

数学なら自信があるって1科目でも武器になると心強いね!!

今週日曜日の午後1時から勉強会スタート!!

完全予約制ですからね☆彡

予約表は検温表の横にありますので、ドンドン参加してくださいね!!

では本日もありがとうございました【穂】