GWが終わりました!

こんにちは、

タカタです。

本日でGWが終わりました。

5/2だけ天気が悪かったのですが、

他は天気が良くてイベント日和が続いてましたね。

私事ですが、田植えも無事に終了しました。

普段は日に当たらないので、すぐに日焼けしてしまいました(笑)

 

さて、

文理ではGW企画で、高校1年生はテスト対策を行いました。

外部生も何人か参加してくれて嬉しくです!

そうです!!

吉原高校と富士市立高校の生徒は1学期中間テストの1週間です!!

富士高校と富士東高校の生徒は2週間前です!

皆さん準備はいかがでしょうか?

文理の対策テキストや対策プリントは進んでいますか?

どうしても、家では思うように勉強が出来ないのであれば、

文理の自習室を利用して下さい!質問もして下さい!

(自習室は毎日開放しています!!)

高校1年生は初めての高校生活初めての定期テストです。

是非、納得のいく準備をして、テストに臨みましょう!!

文理では、そろそろ理解度の確認をしますよ。

(数学はチェックテストを始めますよ!!)

部活動が本格的に始まって体力的に大変であると思うかもしれないけど、

そんな時こそ、無駄を無くすためにも、

文理の授業・対策を利用した方が良いですよ!

文理で待ってますね!

一緒に頑張ろう!!