双葉校(2022年度第55回)修学旅行&宿泊学習

今日も対策祭りの双葉校で体力の限界を感じていた今川です。

今日は昼過ぎから五味先生による英検対策。そのあと中1のテスト対策+中3のテスト対策でした。部活が終了次第駆けつけた生徒、英検対策後自習室に残りそのままテスト対策に参加した生徒。

みな本当によく頑張りましたね。

そのように頑張っている姿を見ると、こちらも全力で応援する気持ちがあふれてきます。まだテストまで時間がありますが、しっかりと取り組んでいきましょう!

さて、今週は中3生の修学旅行・中1中2生の宿泊学習などがあります。さっそく明日から修学旅行の生徒もいます。朝早くの集合で大変ですが、良い思い出が作れるよう、思いっきり楽しんできてくださいね!私も、娘が修学旅行出発で朝5時に学校へ送っていきます。ですので今日はこの辺で仕事を切り上げたいと思っています。。。。。

修学旅行・宿泊学習 楽しんできてください!

そのあとからまたテスト対策へシフトチェンジですよ!

さあ、目指せ自己ベストを!ファイトだ中学生!

只今5月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/