豊田校4(第42回):【連休も終わりました♪】

豊田校 望月です。

久しぶりの連休をいただき、ボケボケしております( ̄ー ̄)

来週には、きっと元に戻るでしょう(*^▽^*)

昨日、学校に行き、今日あたりは中学生は

部活真っただ中でしょうか!!

熱中症対策を万全にお願いします。

中学3年生は今日から再び、受験対策再開です。

定期テストの関係で、5/21でいったん、区切って

受験対策の時間もテスト対策を実施予定です。

6月上旬のテストに向けて、頑張りますぞ。

特別イベント実施予定!!

①中学生限定、テスト対策体験授業

DMもしくは、紹介状持参にて参加可能を予定しております。

②SDGs清掃活動

 5/21(土)八幡山公園清掃を実施します。

 ともに詳細は、校舎までお問い合わせください。

③夏期講習、受付は今月末を予定しております。

 例年に比べても、パワーアップした内容で行います。

 今年の中3、すごいと思います!!

 何がすごいかは…お楽しみに(*^▽^*)

いろいろ期待してください。

長文となりました、今日はここまで。