[YD] 中間テスト対策が始まります(富士吉田校)

みなさん、こんにちは。
富士吉田校の樋川です。

今日から
山中湖中の3年生が、修学旅行です。
来週には
忍野中・吉田中の3年生も修学旅行です。
大勢のクラスメイト達とたくさんの
思い出を作ってきましょう。

本日5/6(金)から
中間テスト対策授業が始まります。
これまでも、中間テストに向けての授業や
課題でかなり早い時期から準備をしてきましたね。
これからは、何度も復習をして、分からなかったところや
できなかった問題をやり直しをして、1問でも多く
できるようにしていくための授業です。

さあ、みんなで最高の結果を出そう!!

対策授業は、通常授業の日程と大きく変わります。
先日お配りしました予定表をご確認ください。

(クリックすると拡大します ↓ ↓ ↓)

定期テスト対策が体験できます。
特に、初めての定期テストで不安がある
中学1年生は、ぜひご参加ください。

お問い合わせは
☎0555-22-8100
樋川までご連絡ください。