下吉田文理 中3生 君たちは凄い!!

 時間差で、小俣です。今日が終わる前に
30(土)の夕方に書くはずが、遅くなり
ました。29(金)の中3特訓、途中から激しい
雨にもマケズ、午前中から参加の、午後から
参加の中3生、本当にお疲れ様でした。各人、
何かをつかんでくれていたら、とても、嬉し
いです。併せてですが、3Sクラス生の数名。
土曜日の帰宅時に伝え忘れましたが、金曜
日と土曜日で合計15コマ(750分時間)勉強し
たことに、気付いていましたか。12.5時間
すよ。半日ですよ。びっくりですね。本当に
頑張りました。次も頑張りましょう。まずは
中間試験。

 さて、次は中1のイベントです。初めての定期試験の前に、


ご検討の程を、宜しくお願い致します。
 連休は続くよ~~~再度、予定表。5月5日再び。

では、では。