♪ 土曜日の大月校舎・高等部

♪ おいっス、今週も土曜日の大月校舎です。明日から5月だってのに、やけに寒くてイヤですね。昼と夜との寒暖差が…っていうより昼間から寒い。出勤前に冬に着ていた上着を「もう5月だしな…」って置いてきた自分が恨めしい。高等部の授業が終わる頃にはもっと冷えてんじゃない?
♪ 世の中はゴールデン・ウィークってことで休んで、休んで、休んで、休んで、休み倒してってことですけど、10連休ですって、奥さん。まっ、そんなことより「G・W」ってどうよって話ですよ。「家電」が「スマホ」になって、「CD」が「サブスク」になって、「会議」が「zoomで」ってなって、「金曜」が「プレミアムフライデー」になって(どこいった?)、車が空を飛ぶようになったってのに、変わらない。取り残されてる気がする。令和の時代に「昭和」が残っている気がする。そういった香りを嗅ぐのが好きだから「歴史」教えてんのかもしんないなぁと思いながら、授業に向かうのでした。

♪ 大月校舎・高等部 自習室利用時間
5/ 10:00 ~ 18:00 ※ いつもと違いますよ。