羽鳥校2 ぼんくら道 Part47 「ゴールド」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。

今日から、ゴールデンウィークに入りましたね。
羽鳥校では、5/1、5/2、5/5はお休みをいただき、closeになります。
それ以外の日は、開けております。
生徒の皆さん、ぜひ勉強しにきてください!

5/3、5/4は、10時から開けています!
20時30分まで、たっぷり集中して勉強できます。
英検・漢検や、6月定期テストに向けて、
一生懸命頑張りましょう!

嬉しかったことひとつ。
今年3月、静岡農業高校に合格したMさんが、
学校で作ったパンを持ってきてくれました。
ありがとうございます!
このパン、プロ並みじゃないですか??
校舎を巣立ってからも元気に頑張っている文理生の姿を見て、
元気になりました。

明日4/30(土)は、SDG’s清掃活動を実施します。
午後2時に羽鳥校駐車場集合です。
お待ちしております。