高等部大月校「お取り寄せメンマ+キムチ」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

GW期間中は授業コマに気をつけて下さい!

5月5日(木)12:20~14:55

1Sクラス中心に数学補習します!

第1回定期テストに向けて弱点を克服しましょう!

前にメンマ1kgを10袋購入した話をしましたが、ようやくなくなりつつあります。

美味しいのでまた購入しようかと考えてますが、その前に。

キムチ5kgを購入しました!

もう家にありますが、300~400円で買えるキムチの10~15倍の量です。

美味しいですよ。冷蔵庫に保管してますが、

冷蔵庫がほぼキムチで占領されています。

そして、冷蔵庫がキムチの匂いしかしません。

いやーすごい買い物をしました。これいつなくなるかな?

匂いは冷蔵庫だけならいいけど、うち、ワンルームなんで、

家の中全域にほのかなキムチ臭が。

みなさん、購入の際には気をつけましょう!