双葉校(2022年度第48回) GW突入ですね

期待外れで少しがっかりしてしまった今川です。

今日は様々なことがあり、昼食を外で食べる予定でした。最近オープンし、気になっていたラーメン屋です。閉店間際に何とか間に合い、食べることができました。期待に胸を膨らませて・・・・・・・。

私はラーメンが大好きで、本当によく食べに行きます。ラーメンって個人個人の好みがありますよね。特に○○ラーメンが好き!といったわけではなく(まあ、醤油ラーメンが一番好きなんですけどもね)、スープと麺の両方がおいしくなければダメなんです。今日行ったお店はスープはおいしかったのですが、麺が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。私が一番苦手な麺でした。残念。あの麵が大好きな方は、とても良いお店だと思います。店員さんもすごく良い方でしたし。もう1軒最近気になっているラーメン屋さんがあるので、今度行ってみます!楽しみです!

さて、明日からゴールデンウィークに突入しますね。双葉校は2日間中間テスト対策として校舎をあけます。その中で、塾生以外の方が参加できる特別対策授業も行います!

5/3(火)16:00~18:30 中1対策授業

5/3(火)19:15~21:45 中2対策授業

5/5(木)19:15~21:45 中3対策授業

がっつり復習の授業を行い、確認!確認!確認!の連続です!中間テストで最高の結果が残せるよう、共に頑張りましょう!

只今5月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews