[YD] GW(ゴールデンウイーク)です(富士吉田校)

みなさん、こんにちは。
富士吉田校の樋川です。

ここ最近は寒暖差が激しく
体調を崩しやすいですので、
十分に注意して生活しましょう。

今週末から、GW(ゴールデンウイーク)が
始まりますね。
文理学院富士吉田校では、
GW中も
小学4年生~6年生の文理チャレンジテスト
中間テストに向けての特別授業
中学1年生・2年生の学力評価テスト
を行います。
また、
毎日自習室を開放していますので、
学校の宿題、文理の宿題をどんどん進めることができますよ。
実は、ここ数日間、授業のない多くの中学生が自習室で
一生懸命頑張っていました。
きっと良い結果につながると思いますよ。

ゴールデンウイークの予定表をお配りしていますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

(クリックすると拡大します ↓ ↓ ↓ )

中学1年生は、5月下旬に初めての定期(中間)テストが行われます。
文理学院富士吉田校では、
中1生を対象としたプレ中間を行います。
詳しくは次回のブログでお伝えします。