豊田校4(第38回):【いい天気(*^▽^*)】

豊田校 望月です。

今日は暑かったですね。

「夏がきた!」と感じる午後の時間でした。

小学生の児童も、

「半袖Tシャツ」

「暑くて溶けそう」

なんてまさに夏です。

いい天気でしたので、

【校舎写真を載せまーす】

 

最近は、夕方より看板の電気をつけております。

入口の電気もつき、目立ってますね!

今度は、ぜひ夜の校舎を取りますね。

今日は、体験授業の参加があります。

来月からの入塾生もすでに数名おり、

4年目の豊田校、地域に好評をいただき、

今年は特に、気合が入っております!!!

(今まで手を抜いていたのではありませんぞ)

気候がいいとテンション上がりませんか?

テンションが高いだけの内容?!でした。

今日はここまで。