豊田校4(第37回):【昨日の出来事】

豊田校 望月です。

本日は…誕生日でして、朝から

妻・子供たちに「おめでとう」と言われ、

少し照れました。

しかし、それよりも早く「おめでとう」と言われました。

…「豊田校、お食事会」があって、

その場の先生方に祝ってもらいました(*^▽^*)

…自分から、結構話をしていたので(笑)

豊田校の小中学部、高等部の先生で行きました。

(みんな、案外?!仲いいんですよ)

…夜遅くまでやっていて、豊田校から近い

ハンバーグ?のチェーン店です。

【青萩先生を載せたかったですが…】

 

 

 

 

 

…ぼけぼけでしたので、ハンバーグだけでも。

青萩先生、すみません。

今年は、杉山先生・足立先生・青萩先生が加わり、

今まで以上に多くのメンバーで新年度始まりました。

さらに、過去最高人数でのスタートとなりました。(塾生&先生)

塾生が多くなっても、しっかり対応できます。

クラスも増やして対応しています。

机・椅子も増やすことになりそう?!

強いチームワークで豊田校は

さらにパワーアップします!!

保護者の皆さん、塾生の皆さん、

これから入塾されるみなさん、文理に期待してください。

よろしくお願いします。

今日はここまで。