豊田校4(第36回):【最近は…】

豊田校 望月です。

最近、めっきり出番が少なくなっております。

なんとなく、杉山先生が投稿していると

「今日はいいかな」って…甘えています。

「一週間に、2回は更新しよう!」

 目標としています。

(文理の全校舎、たぶん同じです)

最近は…

①英語検定の練習始めました(*^-^*)

②クラス分けテストしました(*^-^*)

③確認テスト始めました(*^▽^*)

④来週からはテスト直し始めます(*^▽^*)

…これだけ見ると、めちゃくちゃ大変そうですが、

すべて次回のテストにつながります!!

前期テスト対策の一環ということです!!

今の頑張りが、必ず次につながります。

大変だけれども、ここは頑張りどころですよ。

今日も中3確認テストあります!

勉強して、準備した人が合格します!

楽しみに?校舎で待ってまーす。

今日はここまで。