【中島校】新しい先生、頑張ってます!②

こんにちは!さわです!

中島校に新しい先生が来ました。ブログ書いてもらいました!

ご覧あれ!!(^^♪

 

 

みなさん、初めまして!!

この度、文理学院に新卒採用され中島校に配属されました石井克海(いしいかつみ)です!

小中学部で数学と英語を担当することになると思います。これから僕の授業を受けることもこの先あると思うので、よろしくお願いします!!!

 

最初の方は緊張して「何言っているのだろうか、この先生は」状態になるかもしれないので、どうか温かい目で授業を聞いてください!そうしてもらえるととても喜

びます。

 

僕は楽しみながら授業をしたいと思っているので、授業を受けてくれるみんなだけじゃなく僕自身も楽しんでいきたいなと思っています。一緒に楽しめる授業を創っていきましょう!!

 

さて、少しだけ自己紹介をさせてください。

 

生年月日・・・2月22日  猫の日(にゃんにゃんにゃん)で覚えてね(=^・^=)

身長/体重・・・154cm/52.5kg  そう、意外と小柄です。高い所のものが取れない日々…

好きな食べ物・・・ハンバーグ  静岡のさわやかに月1で行くのが目標!

趣味・・・フットサル、スノーボード  体が動かすのが好きで筋トレもやっているよ~

 

他にも話したいことがいっぱいありますが、ここからは是非皆さんと直接話しながら仲良くなりたいなぁと思っているのでたくさん話しましょう!

保護者の皆様へ、まだまだ分からないことだらけですので拙い部分をお見せするかもしれませんが、1日でも早く皆様のお力になれるよう頑張って参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

澤が取り込み中の時は、石井先生に英語の質問しまくろう!!もちろん平田先生でもOKよ!!