フレッシュな力【合否判定模試のお知らせ】

こんにちは。甲府南西校の冨永です。

先日、ブログに載せた、甲府南西校の目の前のアスファルトに元気に咲いていたたんぽぽは、綿毛がに変わっていました。たった数日でこんな変化があるのだなぁとついたんぽぽの変化に見入ってしまいました^^


本日は双葉校からフレッシュな先生、鷹野先生に甲府南西校に来てもらいました♪鷹野先生は音楽が好きでたくさん楽器を弾けるようです。

学生時代はオーストラリアに留学した経験があるそうです。オーストラリアつながりで勝手に親近感を感じていました!✨

鷹野先生が留学されていたのは、オーストラリアのニューサウスウェールにあるリズモアという都市だそうです!!私は初めて聞いた都市でしたが、調べてみるとこちらも海がとても美しい都市のようですね。けがをしたコアラがたくさんいた、koala hospital(コアラホスピタル)が印象に残っているそうですよ。

留学の話は一人一人に印象的な出来事や物語があります。また鷹野先生に聞いてみてくださいね☆

本日は、鷹野先生と一緒に模擬授業をひたすら行いました!この姿、写真のためのポージングではなく、模擬授業をしているところを隠し撮りしました!!本当に自然に出ているこの笑顔、すごいですよね♪(^^)

私は授業をしているとついつい真剣になってしまいます。授業を楽しんで笑顔でいることを忘れたくないなぁと感じました。

鷹野先生のどんどん授業が上手になっていく姿に驚き、負けてられないなぁとフレッシュな気持ちを思い出させてもらいました(笑)

鷹野先生、慣れない場所での長い一日、お疲れ様でした♡


中学3年生のみなさんへ【山梨県合否判定模試のお知らせ】

4/16(土)13:00~17:40

※実際の入試と同様に行います。事前配布している予定表の注意事項を必ず読んで、忘れ物のないようお願いします。

万が一受験が難しい、遅刻してしまう、などは必ず校舎までご連絡ください。

文理学院甲府南西校

☎055-222-5088