双葉校(2022年度第31回) 春期講習最終日!

今日は諸事情により出勤中いつもより余計に歩いて、へとへとになった今川です。

その理由は・・・・・・・・秘密です・・・・・・。とても恥ずかしくて言えません。

今日から全国春の交通安全週間が始まりました。普段から交通ルールを守り、安全運転を心がけてくださいね。(今朝、さっそくおまわりさんにつかまていた車がいました。)

さて、本日で全学年の春期講習が終了しました。多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。授業感想アンケートに「本当に楽しく勉強でき、すごくわかりました」の声が多数聞こえ、本当にうれしく思います。

次回からは通常授業に戻ります。曜日・時間にご注意ください。

小学生 4/8(金)17:00~

中学1年生 4/8(金)18:45~

中学2年生 4/8(金) 19:15~

中学3年生 4/9(土) 19:15~

です。

さあ、新たな学校生活も始まります!張り切っていきましょう!

只今4月入塾生を受け付け中です。

入塾後も春期講習内容の補習を行いますので、春期講習に参加できなかったか方もご安心ください。お気軽にお問い合わせください。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/