【下吉田】はじめまして!

こんにちは。

はじめまして!新しく下吉田校舎に仲間入りしました 渡邊菜月(わたなべなつき)です。

担当科目は国語・社会です。

ここで少し自己紹介をさせていただきます。

誕生日は11月15日。そして、好きな食べ物は吉田のうどんです。友達とご飯に行くときは高確率でうどんを選んでしまいます。ぜひ、皆さんのおすすめの場所などありましたら教えてください(笑)また、中学、高校とバレーボール部に所属していたので少しバレーボールもできます。お話をすることが大好きなので、気軽にたくさん話しかけてくれると嬉しいです!

 

少し話が変わりまして、、、

私は、今週の月曜日から下吉田校舎に来ました。はじめはすごく緊張していたのですが、塾にきた生徒さんが「こんにちは」と元気よく挨拶をしてくれました。そのおかげで少し緊張がほぐれました。そしてとても嬉しい気持ちになりました。

私もこれから、そんな皆さんに負けないように元気よく、パワフルに頑張っていこうと思います!

よろしくお願いします!