双葉校(2022年度第29回) 鷹野先生が着任しました!

異常なまでの腹筋の痛さにびっくりしている今川です。

一昨日ものすごい回数のくしゃみをしていたせいで、昨日・今日と腹筋が筋肉痛です!笑うと腹筋が痛いです!くしゃみってかなり腹筋に負荷をかけているんですね。まあ、他の人と比べてかなりくしゃみが大きいのは事実ですが・・・。

本日から、鷹野先生が双葉校に着任されました。

鷹野先生のプロフィールなどは、後ほど本人から紹介してもらいますね。初日の今日は英語の五味先生の授業を見学しました。まあ、この五味先生の授業はものすごいです。先生の授業の迫力に圧倒されていたようです。

「絶対にできるようになってもらいたい!」という思いを強く持ち、熱く授業できる先生にぜひなってもらいたいです!

新たなスタッフも加わり、さらにパワーアップした双葉校。乞うご期待!

只今4月入塾生を受け付け中です。

入塾後も春期講習内容の補習を行いますので、春期講習に参加できなかったか方もご安心ください。お気軽にお問い合わせください。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/