【中原校第10回】2021年度卒業生へ

2021年度卒業生へ

新高1の中原校のみなさん。今日、この時間を楽しんでくれましたか?たくさんしてあげられることはできませんでしたが、みんなが「もう少し時間いいでしょ?」と言ってくれたこと、嬉しかったです。この教室で過ごす最後の時間は、とても楽しく、そして少しの寂しさを抱えながらの会でした。

長い時間ではなかったですが、また高校生になった姿を見せに来てください。

卒業動画でも伝えさせて頂きましたが、高校に入ってから必ず「なりたい」を作って下さい。それに全力で取り組んで下さい。疲れたり、意見を聞きたかったり、ただ話したいでもいいです。その時は校舎に寄って下さい。待っています。

この一年、よく頑張りました。文理学院中原校に通ってくれてありがとう!

そして、出会えたことに感謝です。2021年度卒業生の高校生活に幸あれ!!


2021年度卒業生(新高1)保護者様へ

高校合格、中学校卒業おめでとうございます。

保護者様もこの一年、心労を多くされたと思います。共にこの一年戦わせて頂いたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

文理学院中原校での彼ら彼女たちの受験に向かう姿は非常に頼もしく、受験前には自ら進んで戦う姿があったこと…成長した姿があったことにとても嬉しく思います。

今年の高校合格結果を胸に、また2022年度の生徒たちへ様々な施策を行う際の勇気に変えさせて頂きたいと思います。お困りのことや迷ったりしたことがありましたら、遠慮なく連絡ください。ありがとうございました。

中原校 鈴木 幸成