[YD]4月通常授業が始まります(富士吉田校)

みなさん、こんにちは。
富士吉田校の樋川です。

寒暖差が激しい時期となっていますが、
みなさん体調管理は大丈夫ですか?
私は、いたって健康です。(毎日元気に授業をしています)

春期講習も残りわずかとなりました。
講習から引き続き文理に通ってくれる多くの生徒さんがいます。
これからも、分かりやすく、得点につながりやすい授業を
心掛けていきますので、一緒に頑張っていきましょう。

4月になり、それぞれ目標を掲げて向かっていくことでしょう。
富士吉田校の中学3年生が、毎日自習室で勉強しています。
受験生として、目標を持ち、それに向かって頑張っています。
月日の流れは思っているよりも早いものです。
早くからの準備が、志望校合格への近道ですよ。

4月通常授業の日程表をお配りしましたので、ご確認ください。
(クリックすると拡大します ↓ ↓ ↓ )

ただいま、
4月新入塾生・無料体験授業生募集中です。
詳しくは
☎0555-22-8100
(樋川・佐藤・近・平井・今泉)
までご連絡ください。