春期講習9日目!!

こんばんは、長田校の吉川です!

春期講習9日目!
今日は、新中1・新中2が講習最終日でした!!
みなさん、お疲れさまでした!!

★新中1★
鈴木先生の国語の様子になります!写真から授業の熱さが伝わると思います!

★新中2★
授業前に4月にある到達度テストに向けて自習に来た子たちもいました!
最終日、春期講習のまとめということで、数学は計算中心ですすめました!
応用問題もできる子が増えています!すばらしい!

★お知らせ★
4月3日の日曜日 14:00~20:30で開校しております!
長田南中学の新3年生は、春休み明けテストの対策プリントを用意しておりますので、ぜひ参加しましょう!

いよいよ明日が、春期講習が最終日となります!
はじめての塾の体験を楽しんでくれたという声を聞けて、こちらもうれしいです!
最終日、良い思い出になるように、はりきっていきましょう!