下吉田校、春期講習6日目

こんにちは、小俣です。

昨日、帰宅してから、ポストに入っていた

富士吉田市の4月の広報の表紙を見て、びっくり。

ある小学校の卒業写真が。緊張した笑顔、何人か見覚えが。

明日、塾に来たらお話しようと思いました。読み進めると、

防火コンクールのポスターの表彰にも見覚えある氏名が

ありました。素晴らしいものでした。新中1生の夢と希望を

大事に指導していけたらと再度、思いました。

さて、3月最終日明日から4月です。気持ちも新たにですが、

只今、小学生3回目の講習授業中、荒井先生の算数の声が聞こえてきます。

その後、16時20分~18時50分 新中1昨日(2回目)の欠席補習

19時~21時30分 新中2Sクラスと新中3Sクラスの3回目になります

昨日は中2Hクラスの2名が22時30分まで数学に取り組んで頑張っていました。

本日もお持ちしています。

       4月入塾生募集中!! tel,0555-22-3941