田子浦校、週末の予定。(第208回)

こんにちは、田子浦校の村松です。

寒い日が続きますね。村松は手がかっさかさで、机を水拭き

するときに指先が切れてしまい、手が絆創膏だらけ、

子どもたちから、「手がかさかさなのは、おじいちゃんだから?」

といじられています。まだおじいちゃんって歳じゃないよっ!!!(怒)

子どもたちから見れば、30歳以上は「おじさん」という定義らしいです・・・。

そうだったら、うちの校舎なんて超高齢社会だよ!!とツッコみたくなります。

 

今週1/22(土)はイベント盛りだくさん!!

みんな時間を忘れてしまいそうなので、村松から告知します。

中学3年生 静岡県統一模試⑥

中3①クラス 午前9:00~午後1:15

中3②クラス 午前9:00~午後1:25

中3③クラス 午前9:00~午後1:20

※送迎の分散化にご協力をお願いします。

 

第3回 英語検定

5級 午後2:00~午後3:20予定

4級 午後2:00~午後3:35予定

3級 午後3:00~午後4:50予定

準2級 午後3:00~午後5:35予定

※お時間をご確認ください。

 

新年度入塾説明会 午後6:00~

※筆記用具・スリッパをお持ちください。

 

中学1・2年生 通常授業

中1Sクラス 午後7:30~午後10:00

中2Sクラス 午後7:30~午後10:10

中2Aクラス 午後7:30~午後10:05

※送迎の分散化にご協力をお願いします。

 

今週1/22(土)午後6:00~新年度入塾説明会を行います。

昨年春より、中学校の学習内容が急に難しくなりました。

田子浦中学の定期テストを見ると、平均点など昨年までと比べ

難しくなっていると感じます。中学で良いスタートを

切るために田子浦校で一緒に学習しましょう!!

中学準備講座(4教科)も受付中!!

2月入塾、新年度入塾をご希望の方の、

お申し込み・お問い合わせ・お手続きは

64-4833まで。(午後3時以降7時まで受付中)

田子浦校舎 村松