【吉原校】春期講習後半戦‼

お世話になっております。
吉原校の會田です。

春期講習も半分が終わり、今週が後半戦です。
来週から4月になり、いよいよ新学期が目前ですね!

今日は夜の中2生の授業の中で、予告していた元素記号のテストをしました。
送迎時に、「今日テストだよ」って伝えると、
「聞いてなかったよー、やばい!」っていう声や
「もうばっちり、自信あります!」というどっちの声も聞こえてきました。

ただし、ここで吉原校の生徒のみなさんはしっかりと宿題の確認や、互いに問題を出すなどしっかりと準備をしたので
結果として、ほとんどの方が合格点か合格点まであと少しでした!
春期講習明けもこのテストはもう1度やりますので、
今回合格できなかった方も次に向けて頑張っていきましょうね。

他の学年の方も徐々にこういったテストをして、新学年最初のテストに向けて動いていきますので、いい緊張感をもってお互いにがんばっていきましょう‼

本日はここまでです。
吉原校 會田

**************吉原校からのお知らせ**************
春期からそのまま入塾される方も、
春期講習を受けていないけれども、入塾したい、興味があるという方も
4月からの入塾を受け付けています。
4月入塾のお問い合わせは、直接校舎にお越しいただくか
☎ 0545-53-0050までご連絡ください。*************************************************

富士高合格実績2年連続No.1!! 99名合格(講習生6名)!!
吉原一中から富士高合格18名うち9名が文理吉原校生‼