【吉原校】素晴らしい!

お世話になっております。
文理学院吉原校です。

タイトルの「素晴らしい!」、日常であまり聞かない言葉ですが…
文理学院ではよく耳にする言葉かもしれませんね!

私もこの吉原校に来てから、かなり耳にしてきたし、使うようにしている言葉です。
そんな「素晴らしい!」と言いたくなるようなことがついこの間あったんですね。
先日、中1・中2ともに理科の小テストを実施しました。
どちらも1発合格とはなりませんでしたが、
その後の再テストへの動きがとても早かったです!
中1・中2ともに全員が再テストにチャレンジして合格しています。

チェックテストや小テストに合格することが目的ではありませんが。。。
きちんと対処して動き出すこの一連の動き!とても素晴らしい!
この動きをいつでもできるようにしていきましょうね。

本日はここまで!

<<<吉原校からのお知らせ>>>
入塾したい、興味があるという方の
5月からの入塾を受け付けています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050または下記QRコードから!

ただいま5月の無料体験授業の受講生を受付中です。
ぜひ一度文理学院の授業を体験してみてください。

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生