昭和校 本日小学生春期講習開始!

こんにちは。

本日甲府は桜が満開宣言だそうです。

小瀬スポーツ公園は昨日はかなり咲いていました。

本格的な「春」到来です。

本日より小学生の春期講習がスタートしました。

中学生とは違う元気で、集中して講習会に参加していました。

時には笑い声が聞こえてくることも(笑)

時には必要だと思います。「楽しく、一つでも何か知識を学んだ達成感」を感じてほしいです。

明日も小学生講習会があります。

その他宿題のわからない箇所・質問がありましたらどんどん聞いて下さい。

 

文理学院のHPはこちら↓

https://www.bunrigakuin.com/

 

本日の夜は19:00から新中学2年生ありますよ!!

早く来て、単語テストの準備をしよう!!