【鷹匠校】毎週水曜日は・・・

 

だいたい月に1、2度出現する、体のデカイ男。。。

(  身長は182cm     体重は0.1トン・・・ (今は違うよ!数年前の最大値)    (+_+)   )

みなさんこんばんわ! 鈴木です!

鷹匠校 開校時より、主に社会の授業・季節講習・質問対応等 を担当しています。

本年度は、基本 毎週水曜日に鷹匠の皆さんと一緒に勉強ができます。 

今年も1年、どうかよろしくお願いします!

 

 

我々、文理学院の講師陣の中には、週1・2回、自分が所属している校舎とは別の校舎に出向いて授業を行う者がおります。

面倒くさいんじゃないかって?  とんでもない!楽しくて嬉しくて! 

鷹匠校は静岡のあらゆる校舎と繋がっているんです。

例えば、自分は 一昨年は長田、去年は中原、そして今年は唐瀬校に所属しています。

長田校の小学部で授業をした生徒さん。 中学受験のため鷹匠校で勉強して(もちろん合格!)中学に上がっても鷹匠校に通っているから再会できた! 中原校の中学部で授業をした中2の生徒さん。 トップ校合格のための特別選抜クラスは唐瀬校で開催されるので、中3になって唐瀬校で再会できた!! 去年の受験対策で一緒に勉強した鷹匠校の生徒さん。 トップ校合格を勝ち取り、高等部がある唐瀬校で再会できた!!!

人と人を繋ぐ輪の中に自分も関わることができる幸せ。

 

社会という教科も、様々な知識を繋ぎ合わせる側面があると思います! 

 

来週も来ます! 社会の質問待ってます!!   

 

 


 

★無料体験授業★ やってます!!

 

↓↓↓ 詳細は以下より確認下さい ↓↓↓  

https://www.bunrigakuin.com/05may_fc.php

 

 

 

鷹匠校

2023年度の中学進学実績

静大附属中 5名

静岡学園中 8名

静岡聖光学院中 3名

静岡サレジオ中 1名

静岡雙葉中 1名

私立中学合格率100%

私立中学合格率100%

私立中学合格率100%

!!!!!!!!!!!

 

鷹匠校℡ 054-207-8223

電話がつながりにくいときはお問い合わせフォームが便利です。

 


私立中学合格後も手厚い指導!

私立中学の進度に合わせた個別ゼミ、大好評です。

 


 

 

文理学院が校舎展開する地区の

トップ校合格率の高さ

知っていますか?

 

静岡(普)

清水東(理・普)

富士(理・普)

沼津東(理・普)

韮山(理・普)

吉田(理・普)

甲府南(理・普)

の7校13科での

合格率は95.4%を誇ります。

高校生になったあとも、文理で!

静高➡東大合格!