都留本部校・東桂校『Be-Wing東桂校!』2024.4.17

都留・東桂校 小澤です。

私、昨日はBe-Wing東桂校の日でした。

週に1度だけ火曜日には私が東桂校にいるので、火曜日には在籍しているほとんどの生徒さんが、主に「数学」と「理科」をBe-Wingで受講してくれています。
また、水・金曜日は仲野Tがいるので、その日は「英語」や「社会」など文系科目の受講が多いようです。


 昨日の夜の時間帯は満員で、機材が足りない?

みなさんが、「わからないところがあったら私に質問をする」という前提でそのような授業計画を立てているのだと思うのですが・・・
さすがはBe-Wing! 基本的に質問をされません。
それよりも、英語のチェックテスト直しとかが、私の主な仕事になっています。。。 (*‘∀‘)

さて、本日4/17(水)は、都留校の自習室はクローズさせてもらいますが、東桂校は仲野Tがオープンしてくれてます!
東桂校の生徒さんだけでなく、どうしても自習をしたいという人は、東桂校までお願いしますね。 m(_ _)m