【中島校】分

こんにちは、中島校の小倉です。

中学生は到達度&中3県統一模試が終了しました。現在、点数を集計中。点数を打ち込んでいると思うんです。この生徒はやっぱり伸びてきているなぁ~とか、頑張って取った点だなぁとか。授業中の様子と点数がマッチします。また、自習室を利用している生徒と利用しない生徒さんでは明らかに点数が違うんです。最近嬉しいのは面談した中2のY.Kさんが毎日、文理に来てくれるんです。今、中3の全件面談でなかなか対応できてなくて申し訳ないのですが・・・明日は見るからね!それと無理はしないこと。お互いにね!

今回のテスト結果でクラス分けを行います。来週中にクラスの告知を行います。よろしくお願い致します。