学習生活は壊れないように……

こんにちは。双葉校の深沢です。

昨日、自習しに来ていた中3生が、
「学校の通常授業は17日から」と教えてくれましたので、
今日は半日の学校が多かったのではないか、と思います。

それにしても、今日は風が強いですね。
私も、外を歩いていて吹き飛ばされるかと思いました。
生徒の皆さんは、登下校の際は吹き飛ばされないよう
十分注意してくださいね!

4月ももう9日、そろそろ1/3が終わろうとしています。
このまま学校の授業も始まらなければいいのに、という生徒さんの
なんと多いことか。
今週か来週には学校でも授業が始まりますし、
春期講習で身に着けた学習の流れを引き続き継続していきましょう!

🌸🌸🌸4月後半入塾生募集中🌸🌸🌸

文理学院双葉校では、4月後半入塾生を募集しております!
学校でも通常授業が始まるこの時期から、文理学院のきめ細かな予習&テスト対策で
今年度最初の中間テストでも高得点を狙いましょう!
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

電話番号0551-30-9166

https://www.bunrigakuin.com/04futaba.html