甲府南(R6‐22)小学生・中学1年生・2年生ありがとうございました。

あいにくの天気と予想通りの筋肉痛で今日の前半は気分が上がらなかった今川です。

本日で小学生と中学1・2年生の春期講習が終了しました。
多くの方のご参加ありがとうございました。
アンケートを見させていただき、小学生のアンケートで一番多かったのが
「塾のイメージは怖かったけど、先生たちがとてもやさしく授業が分かりやすくてとても楽しかった!」
でした。どれだけ世間の塾や先生のイメージが怖いんだ!!!と思いましたが。
中学生も
「ものすごくわかりやすい授業でした」「とても楽しかったです」
が一番多かったです。
このアンケートを見て一気に気分が上がりました!
このあと多くの生徒さんが文理学院でともに学んでいきます。
一緒に頑張っていきましょう。
そして、今回の講習でいったん終了する方も、学校生活が始まりリズムが掴めたら声をかけてください。
特に中学生の皆さんは中間テスト前にテスト対策授業を行いますので、ぜひ参加してくださいね。
そして次の夏期講習でまたお待ちしていますね。

いよいよ明日が春期講習最終日です!
4月4日(木)の予定は
小学生欠席補習(4/3分) 14:05~16:20
新中学1年生理社特別講座 15:35~17:15
新中学2年生欠席補習(4/3分) 15:35~18:05
新中学1年生欠席補習(4/3分) 18:10~20:40

新中学3年生(最終回) 19:00~21:30
新中学2年生英語数学特別講座 19:00~20:40

です。
張り切っていきましょう!

ただいま4月入塾生受付中です!
授業に参加していない部分をしっかりと補習しますので、春期講習に参加していない場合でもご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。