3月最後は入試分析会!

こんにちは。双葉校の深沢です。
本日は、3月最後の開校日でした。
3月も、あっという間に去っていきましたね。

さて、そんな本日は、中学3年生の生徒・保護者様向けの
入試分析会
を開催いたしました。

お忙しい中、お集まりいただきまして誠にありがとうございました。
今年度は「受験生」として頑張っていく中3の皆さんが、
何を目標に、どのような方向へ向かって努力していくかの
参考になりましたら幸いです。
渡邊先生や五味先生の熱い思いを目の当たりにして、
私も、さらに情熱を燃やしながら生徒の皆さんのサポートをしていきたいと
思いました!

一緒に邁進していきましょう!

あさってからは4月に突入しますね!
文理学院双葉校では、4月入塾生を募集しております!
気持ちも切り替わるこの時期、入塾を迷っているかたがいらしたら、
ぜひ双葉校へお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

電話番号0551-30-9166

https://www.bunrigakuin.com/04futaba.html