都留本部校・東桂校『ただいま春期講習中です!』2024.3.29

都留・東桂校 小澤です。

本日3/29(金)は、東桂校では『Be-Wing春期講習』、都留校は「昨日の春期講習の欠席者補習授業」を行います。
ご不明な点は、校舎までお問い合わせください。 m(_ _)m

おまけ
卒業生が校舎に来てくれました!
ブログ使用の許可を得ています。


みんなの人気者「曽根さん」、通称『かずっきー』さんです。
大学を卒業し、4月から就職するとの事で、その報告に来てくれたようです。 (*’ω’*) ありがとう!
私は、中1~中3まで下吉田校で見させてもらっていましたが、『かずっきー』さんの話によるとその間
・仲野T
・樋川T
・早川T
・森(匡)T
・近T
などの先生に教わったとの事です。 (*‘∀‘)/
その後も富士吉田校高等部へ通ってくれていましたが、お会いするのは7年ぶりでしょうか?
いや~ 話をしていたら、色々と懐かしくなっちゃいましたね!

実は『かずっきー』さん、うちの娘と高校が一緒でした。ということで娘も久しぶりに話があるかとも思い、連絡をしてみたところ・・・


高校時代に仲良かったものだと思っていましたが。。。