富士吉田校 入試分析会のお知らせ

こんにちは。富士吉田校の高根です。

昨夜から午前中にかけて風雨が凄まじかったですが、お昼を過ぎたら春を通り過ぎて夏のような暑さですね。汗

空もすっかり晴れ渡っています。

さて、3月中の講習も残すところあと二回!日曜日は小中学生共にお休みです。SSクラスの授業もございません

講習に参加してくれている生徒たちに聞いてもこの土日にお出かけをする家庭が多いようですね。

補習授業も用意しておりますが、授業を休まれる際は事前に校舎までご連絡ください。


お知らせです。

4月2日(火)に市民会館小ホール(3階)にて中学3年生を対象に「入試分析会」を実施いたします。

3月5日に行われた入試の総括や、各教科受験までに必要となる力・知識の分析結果等をお伝えする予定です。

私も国語科として今後の受験勉強の一助となればと思います。

時間は19:00開場19:30~21:00入試分析会となります。