下吉田校 春期⑩ 春ですね

こんにちは、小俣です。

いよいよ四月ですね。企業ですと「入社式」が行われいますね。私は入社式みたいのは

なく、初日から研修でした。前職も教える仕事をしていました。最初に教えた生徒さん

は50台半ばでして、その方たちのお子様を教えることもありました。

今年も・・楽しみにしています。

春期講習から参加の生徒さんが入塾を決め始めていいます。

8(月)からの通常授業への新たな仲間が増えます。

            共に、頑張りましょう!!

今週 中3 「入試分析会」があります。受験生としての「決意」を新たに。

  その「決意」は101に1年間。 

本日は

小学生は13時からです。

 中1生は15時40分からです。

 中2Hクラス・中3Hクラス 19時からです。