♪ 木曜日のBe-Wing 塩山校(🌲)

♪ 本日(3/28)もBe-Wing 塩山校視聴体験春期課題攻略会にご参加、ありがとうございました。モリモリとあった春期課題も半分くらい片付く生徒さんも出てきました。「自分の時間を確保する」ために、ふんばっちゃいましょう。これから始まる高校生活も同じです。やること(課題予習)やって、好きなこと(部活・趣味)の時間を絞り出す。
♪ さて、Be-Wing 塩山校では、3/7より開催してきましたBe-Wing(映像授業)視聴体験も3/30(土)が最終日となります。春休みの土曜日、ご家庭のイベント・お友達との予定もあると思いますが、下記のとおり、みなさんのご参加をお待ちしています。