♪ 土曜日の大月校舎・高等部

♪ いつもより職員室の人口が多い、大月校舎でやんす。春期講習中ですからね。いつもの土曜日はIKD先生とウチだけですからね。あっ、KZM先生もいらっしゃった。
♪ 春期講習2日目、今日はあいにくの雨です。雨が降ると、つくづく人間って動物なんだなと。気分も下がるし、濡れて体温が下がることが命に関わるから本能的に嫌がる。大嫌い。雨が好きっていう人はたぶん、前世が「カエル🐸」か「アメフラシ」なんじゃないかな、もしくは「カタツムリ🐌」。
♪ そんな雨のなか、元気を出して授業をするために、「今日の一杯」

♪ 「験を担いだ」のか、優しい「カツマタゲンタ」さんが作ったのか、味ははてさて。