【高等部 御殿場校】初日から御殿場校舎らしい出逢い

今日は御殿場校舎卒業生のO君が高校時代使っていたテキストや問題集をたくさん寄付してくれました。

 

O君は今春大学を卒業し、4月から新社会人として東京で働きます。今日は生まれ育った御殿場の実家のご両親から巣立ち、このまま東京へ向かうそうです。私もむかし浜松の実家を離れ東京に向かった日のことを思い出してしまいました。母親が実家の玄関で泣いていました。

O君!!東京に行っても大好きな仮面ライダーへの情熱を忘れず大いにご活躍くださいね

私事ですが今日から数年ぶりに御殿場校舎で教えることができるようになりました。週に3日ですが思い出のたくさん詰まった校舎で、「文理が第二の家って思ってもらえるような校舎にする」という思いをぶつけていきたいと思います。よろしくお願いします。