【唐瀬校】春期講習2日目!!

こんにちは!数学の鈴木です(‘ω’)ノ

私は前年度まで別の校舎に勤務していたのですが、

その校舎の生徒が唐瀬校に春期講習に来ていて、

受験を通して少したくましくなった姿を見せてくれました。

春休みを楽しんでいるか聞いたら「高校の宿題が多くて大変です」とのこと(^-^;

それでも明るい表情なのは、やはり入試を終えて成長したということなのでしょうね。


昨日から春期講習が始まっています!

今日は小学生の初日ということで、昼間から小学生の元気な声が教室から聞こえてきます。

写真撮影も兼ねて明石先生の国語の授業を久しぶりに見学させて頂きましたが(写真は英語)、

子どもたちが答えに迷わないような、淀みなく流れるような授業で、さすがの一言でした!

立花先生の英語の授業も生徒たちは3時限連続で授業を受けているとは思えない

とても楽しげな様子でした(*^^*)

ぜひ英語を好きになって英語検定に挑戦してほしいです!

春期講習生・4月新入塾生募集!

※すでに春期講習は開催中ですが、

途中からの参加も大歓迎です!

お問い合わせはこちら↓まで!

054-248-1007