下吉田校 春期講習① 

こんにちは、小俣です。

寒いのか温かいのか、今日は雨ですね。うーーーn。上吉田、浅間神社前、梅咲いてたのに。

さあ、 新しい出会い。春期講習開始です。 13時30分に校舎開校です。

本日は、16時より通常授業の欠席補習があります。そして、

 新中3Sクラス生と新中2生 初日、19時から21時30分。

テキストは、本日に配布になります。かばんは軽くして来ましょう。

春休みの課題などは持参しておきましょう。通信簿を忘れないよう。

では、お待ちしています。

私事 12月くらいから読んでいた、ヘミングウェイ「海流の中の島々」やっと読み切りました。

家と職場では読めないので、とあるところで少しづつ読んでいました。スマホいじるより

は良いと思い、とあるところで週2回位。前・後で700ページでした。感想というより「老人と

海」はこの・・・・だったのかと。(秘密です)、さて、次は何を読もうか・・・。島田〇彦さ

んかと。30年以上前、大学生の時にはまりました。社会人になり、読んでなかったのですが、新

聞の書評をみて・・・購入したままのが・・ 。 とあるところですか、そのうち書きますね。