【中島校】募

こんばんは、中島校の小倉です。

今週もたくさんの春期講習の申込をいただきありがとうございました。皆様のご紹介が何よりの力となります。来週から始まる春期講習。楽しみにしていてくださいね。

いやぁ、今週はいろいろありました。公立高校合格発表、面談、内部チラシ、数検対策などなど。忙しかったけど、今振り返ると充実した1週間でした。皆さんも今週はどんな一週間でしたか。自分で自分のことを褒めてあげることができる一週間だったでしょうか。

先生は毎日、1人反省会を行います。最近は中島校のスタッフに迷惑をかけてばかりいるのですが、支えていただいている中島校の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。先生方だけではありません。生徒にも保護者にも紹介をいただいたりとたくさんの元気をもらっています。

だからこそ、僕は授業で元気・勇気・希望をみんなに分けたいです。

絶対できるようにする。みんなができて、みんなが笑顔になれる春期講習にします。

そんな感じで、まだ春期講習生募集中です。