高校へ向けて

こんにちは・こんばんは。南西校の斉木です。

本日は14時から新高校1年生に向けた授業がありました。

高等部ではBe-Wing を使った映像授業+コーチング学習となります。

小中学部とは異なる形式ですが、どの生徒も意欲的に取り組んでいたと思います。

つい先日合格発表があったばかりですが、気持ちを切り替えて高校準備を進めるその心意気!

とっても素晴らしいと思います!!

学校によっては高校から事前課題を出されていることもあると思います。

今のうちから計画的に取り組んでいきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま春期講習募集中です!

一緒に通うお友だちを増やそう!

ご不明な点がございましたら、校舎までご連絡ください。

甲府南西校 055-222-5088