【唐瀬校】次は君たちだ!

こんにちは!数学の鈴木です(*^^*)

公立高校の合格発表がありましたね~

私も当日は前年度の校舎に戻って受験生の結果報告を受けてきました!

入試直後に聞けなかったので「数学どうだった?」と来てくれた生徒に聞いてみたのですが、

一番印象的だったのは

「難しかったけど、自分が解ける問題は全部解けた!」

という言葉でした。

その言葉を聞いた瞬間に心の底で抱えていた不安がふっと消えた気がしました。

「もっと早くから勉強していれば・・・!」という後悔はどうしてもなくなりませんが、

「練習の時はできたのに・・・」と言う後悔はしっかり練習を積めばなくせるはず。

そう思って1年間基礎の計算や得点源になる問題の練習を(Sクラスは特に)たくさん積んで来ました。

新年度もできるだけ多くの生徒が自分が行きたい高校に行けるように指導してまいります!(‘ω’)ノ

卒業生の合格体験記掲示中‼

卒業する先輩たちが受験の成功・失敗体験を残してくれました!

特に新中3生は熟読して先輩のリアルな声からたくさんのことを学び取ってください!

 

唐瀬校 令和6年度合格実績‼

校舎窓にも掲示中です!お立ち寄りの際はぜひご一読を!

 


春期講習生・4月新入塾生募集!

本日説明会最終日ですが、参加できなくても個別対応をさせて頂きます!

詳しくは唐瀬校(TEL:054-248-1007)まで!